○8月○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○8月○

上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-2011080103300000.jpg
もう8月なんてはやっ上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0139.gif
 
先日突然くるみがいっぱいはいったマフィンが食べたくなって、材料買いに行ったのに、マフィンの型が行方不明上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0133.gif
 
マフィンのレシピだけど仕方なくパウンドケーキ型で焼いてみたよ上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0137.gif   
 
 
出来あがったらちゃんとパウンドケーキだった上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0098.gif
 
 
材料はあんまりかわらないのね。
 
 
仲良しがおうちごはんをたくさん作ってるから私も頑張ろ上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0194.gif
 
 
 
早速海外帰りの同居人をおもてなしして喜んでもらいました上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-image1.gif
 
 
 
ハワイよりうちがいい!いただきました上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0098.gif
 
 
私はハワイの方がはるかにいいですけど上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-DIMG0200.gif