○ピンキーリング2○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○ピンキーリング2○

おはようございますラブ



西のほうは梅雨入りしたそうですね。。。


どんよりした空気に気が滅入ってしまいそう。


でも、そんな気分にならないように好きなお花を飾ったりして

気分を変えないとね薔薇



昨日UPしたピンキーリングの詳細はこちらですきらきら!!



http://charitypinky.com/



国際協力NGOジョイセフから生まれた東日本大震災の被災地女子支援のチャリティーピンキーリング。


私はたまたまジョイセフの活動を知り、なにか協力できることはないかなと思っていたのですが


来週行われるbluecheesさんのライブもジョイセフ公認のチャリティライブと知りビックリキラキラ



ライブの詳細はこちら→http://bluechees.com/info.html






今も被災地で大変な思いをしている女性たちの力になれたらと思います。



ピンキーリングですが私はファミリーのカラーにしたよ。


すべての家族がしあわせに暮らせますようにキラキラ



私のブログを見て、お友達も早速購入したよってメールをくれましたぺこ



これからも、できることをやっていこうと思いますラブ