○千葉信用金庫○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○千葉信用金庫○

こんばんわキラキラ


お知らせですキャハハ



今、千葉テレビさんで流れている「千葉信用金庫」さまのCMに

チームステッカーで出演させていただいてますおんぷ



マリーンズナイターなどで流れているそうですおんぷ



大好きな千葉ロッテマリーンズの試合中に自分が観れるの嬉しいな。


撮影時は、千葉信用金庫さまの制服をお借りしましたキラキラ






じゃん。










マネージャー氏にやらされたポーズ。


でも何気に嬉しげwww


制服大好きだから嬉しすぎる撮影でしたラブ


下は千葉テレビが観ることのできない方用w


こんなポーズでしゃべっておりますw






最後にかわゆくて、面白いマネージャー氏ラブ

載せていいか聞いてないや。。。
半分隠したからOKかなぁwww

普段自分の思ってることをあんまり人に話さないんだけど
彼女には話しすぎてしまう傾向にありますw



まだ会って3~4回くらいなのに。


すごい。




八重歯かわいいなぁWハート
片八重歯フェチにはたまらないのです。


ではでは、おやすみなさいうう