○ロリータ○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○ロリータ○

おはようございますサザエさん



人生で一回は着てみたいお洋服ニコちゃん



ロリータにこ



まだ一回も着たことないけど。。


ちょっと憧れw



下妻物語って観たことありますか??


下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]/深田恭子,土屋アンナ,宮迫博之
¥3,990
Amazon.co.jp


これね。

大好きな映画ダッシュ


深田恭子ちゃんが着ているお洋服がロリータよー。かわいい。


TVでやってたんだけど、今アメリカの女の子たちが憧れる日本のファッションの1位がロリータらしいむー


ちなみに2位が制服(学生服かな)、3位がギャルファッションなんだって。


渋谷109に1度は訪れたいと思っているらしい音符


ほえー。



私も制服好きWハート


大好き波平



高校生の頃は無駄に制服で仕事行ってましたきゃー


日曜日でも制服。地方行くのも制服てへ



あ、話がそれた。



とにかく1度ロリータ服が着たいばいちゃん



着て歩きまわりたいエルモ


フリフリのお洋服着てお姫様気分を味わいたいものです。



わー朝から素敵な妄想ができて今日は幸せワカメ