○ジュース○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○ジュース○

最近のお気に入りはのフレッシュジュースぺこ


普段はお水かお茶かコーヒーを飲んでいるんだけどね。


お店にフレッシュジュースがあれば旬の果物のジュースを頼むようにしています。




上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba


これはあまおうのジュースラブ


スターフルーツがのってきてテンションあげぽよでした。


イチゴの時期はもう終わりかな??


最近はマンゴーや日向夏、清見オレンジ、さくらんぼかな~。



旬のフルーツやお野菜は体にとってもいいので

いっぱい食べないとねかお



フルーツは一日に200グラム摂るのが理想なのです。

なかなか食べられないから、しぼってジュースにして飲むのもおすすめですキャハハ


ちなみに野菜は350グラム摂るのが理想です好


全然足りてないので頑張ります怒