○レインブーツ○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○レインブーツ○

雨いやぁぁぁ怒


傘さすのめんどくさいから雨は苦手です。



テンション下げぽよです。



でもね、先日ネイルの帰り道で

レインブーツを売っていてw


卑弥呼のレインブーツが90パーセントオフだったのです。


やすっうう


というわけでお持ち帰り~。



レインブーツはくだけでもテンションあげぽよになれるかなと。











エナメル加工でピカピカのブラック。

後ろにおりぼんがついていて私好みぺこ

ペタンコにみえるけど、実は中にインソールが入っていてスタイルもよくみえるのよキャハハ


内側はマルチカラーの水玉でそれもかわゆし。




隣にちらっと写ってるのは同居人のレインブーツ。



HUNTERのブーツビックリマーク

こちらも人気だしかわいいから、真似して買おうかなと思ってたんだけどおんぷ



たまに交換すればいいかな~と思いましてw



てことで梅雨入りの準備は整いました!!


いつでもこいっ