○お返事~○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○お返事~○

遅くなってすみません354354

結構時間かかっちゃった><

飛ばしちゃったりしてたらごめんなさいガクリ


では早速~ぺこ



KOZOさんへ


イヴは、沖縄料理屋で1人淋しく呑んでました

今日は、舞台観に行く予定です



コメントありがとうございますハート

沖縄料理いいですねー。

イブは私も一人でテレビみてましたw

舞台いいですねーっっ!!




AFさんへ


愛美ちゃん、こんにちは。いつもこちらのブログを読んで、楽しませてもらってます。そして先日は舞台お疲れ様でした。舞台後、軽くお話出来て感動しました。そしてだいぶ元気をもらいました。

クリスマスの過ごし方…相も変わらず独り淋しく過ごしてます(笑)。

聞きたい事…これっていつも悩みますね。沢山あるはずなのに、いざとなると何を聞いて良いのやらです。
では、質問です。今年のように2011年も愛美ちゃんとお話出来る機会はありそうですか?

それではこれからもいつも笑顔で頑張って下さいね(*^-^*)



こんにちわ。楽しいブログがかけるように頑張らなくっちゃですあげ

舞台観に来てくださってありがとうございます。


2011年もお会いできる機会を作れるよう頑張りますにこにこ





しのちゃんさんへ


日暮里の舞台以来でご無沙汰しております。
メリークリスマスです。(^0^)/
先日、blue chee'sのライブに行きましたが、愛美ちゃんいないと、物足りないゾー!!
いつかサプライズで出てね~!p(^^)q

楽しいクリスマスを過ごして下さいねー!皆さんにヨロ久志です!!o(^-^)o



ご無沙汰しておりますッ!!

ブルーチーズのライブ楽しかったですねムーミン

いつか参加できるといいなw

こちらこそヨロ久志です!!




まるたさんへ


イブは和歌山から朝帰り、今日は仙台への移動で終わりまぁす(笑)。
質問。最近観ているアニメは?今のプリキュアは観てますか?


今年は2回会えました。来年は、もっとたくさん会いましょう!イェイ(笑)!



こんばんわハート

移動お疲れ様です!!!私はイブは一人テレビでした笑顔

最近アニメはご無沙汰ですyuta

おすすめあったら教えてくださいねッw

今年はもっといっぱいお会いできるように頑張りますlunaluna2



YCSさんへ


昨日は白昼のイルミネーション見物でした。今日から仕事に



コメントありがとうございますえるーの絵文字1

イルミネーション見物いいですねー 

今年は東京タワーをチラ見した程度ですww

クリスマスはお仕事だったのですね。お疲れ様でしたッ




ふーさんへ


家族でケーキとチキンを食べました。
それだけが、クリスマス色♪


あいみちゃんの好きな(知っている)プロレスの技の名前を教えてください。


もしも今 自分のプロフィールの『得意技』の欄に何か書くとしたなら…何を書きますか?
昔は「目でうったえる」だったみたいな(笑)
新技は開発されましたか?




家族でケーキとチキンが一番だとおもいます!!!

うらやましいぺこ


プロレス技はわかりません泣

特技は、記憶力は結構いいです。かな???

今年もよろしくお願いいたします




月島ふらりさんへ


コメ欄キター(*≧∇≦)

おいらは、てか我が家はクリスマスは毎年関係無いんだけどねf^_^;

CHEE'S再結成して、チェキ時代とソロ曲リテイクしてアルバム出してよ♡



コメント久々開放しましたー!

私は一人さみしくテレビをみておりましたよんww

そちらはブルーチーズさんにおまかせしておりますミニー



オリバさんへ


クリスマスはアイドルEVENT2日連続です。
昨日はありさも出てるEVENTにいきますた。
いろいろ事件が起きてテンションガタ落ちでしたw 奈落w
 
そいやそこに、27歳なのに小学生役のオーディションに受かったって子がいたよ(((゜д゜;)))
 
 
愛美に聞きたいことは、


いつクラゲ飼うんですか




イベントいいですねーキラキラ

私も行ってみたい!

奈落のそこから這い上がりましたか??w


クラゲは飼うのが難しいみたいなのであきらめましたwww




ほのぼのさんへ


なんかここ数日急激に寒くなりましたねー。
私はいつもと変わらず気ままにのんびり過ごしてます。

質問ですが、いま旅行で行きたいところはどこですか?
できれば国内と海外で一ヶ所ずつお願いします!



ほんとに寒いですねー怒

話足もいつもと変わりませんでしたw


旅行に行くなら、国内だと京都で、海外だとインドに行きたいですダッシュ



ももさんへ


こんにちはー。
昨日は仕事のあとに、カレー屋さんでちょい忘年会をして、夜中明石屋サンタを見てました。今年は金曜で次の日休みなので、じっくり見れると思いつつ、残り20分くらいで寝てしまいました。

現在私は転職活動中で、職業安定所にこれから行きます。そして、夜からケーキ会があるので友だちの家に行きます。

今年は舞台2回観にいきました。来年も舞台やイベントがあったら観にいきます。沢山出てくださいね。



こんにちわ!

私も明石やサンタみてましたイチゴケーキ


ケーキ会いいなぁきらきら!!

転職活動頑張ってくださいねッ!


舞台見に来てくださってありがとうございます★たくさん出れるように頑張ります!!




ライオン丸さんへ


来年やってみたいことは何ですか?


コメントありがとうございます!!

やってみたいことは、仕事とは関係ないのですが

ピラティスとかヨガとかに定期的に通いたいなぁと思ってます心



局長さんへ


クリスマス何食いましたか!
 (〃^ω^人^ω^〃)



クリスマスは昼はマックと夜はチキンとケーキ食べましたwww

がっつりぺこ

おされなレストランよりジャンクな食べ物がすきすぎます。



ユキトさんへ



やっほー!!やったー、コメントできる。うれしっす。さっき見たときは開放してなかったから、だいぶコメント遅れっちゃったけど、メリークリスマス!!(^▽^) 
ドンキーも買ってしまいますた。まだあんまり進んでないけどねー。
昨日は、家族とターキーとパエリアを食べてました。そんで、さっきケーキも食べっちゃったー。(>_<)v 苺のデコレーションケーキ!!
質問  アイミはどんなクリスマスですたか?
PS  手紙は、いつ届くのかなぁー?(^ー^)



クリスマスディナーすてきですねきらきら!!
私もドンキーは全然進んでませんw


私はイブは家にいて明石やサンタをみて、クリスマスはお買い物に行きましたw


手紙はすぐかお返事は書いたので、切手を買って貼って投函すれば届きます><すみませんw

今年中にはお届けいたします!





まーさんへ



どんな人を好きになりますか??
好きになる瞬間とかこんな条件が とかありますか??


色々悩みや苦労も重ねていると思いますが、
大人かわいくなってて最高ですO(≧∇≦)o
いい年の重ね方をされてますね。



コメントありがとうございます。

どんな人。。。んー雰囲気とかその人からでてる何かにピーンときたら好きになりますためいき

条件は特にありませんっかお

おとなかわいいラブキャーありがとうございます。

ステキ女子目指して頑張ります!!





あきちゃんへ


久しぶりにコメントできて嬉しいです♪

も~ぉ…(ノ_・。)せっかくのクリスマスなのに…↓
家族でインフルエンザでダウンです…(^_^;)
愛美ちゃんも体に気をつけてくださいね☆☆


聞きたい事…♪たくさんありすぎて迷いましたが(>_<)
ミスチルの曲で、愛美ちゃんが1番好きな曲が知りたいです!♪




きゃーインフルエンザはもうよくなりましたか???

大変でしたね泣

私はお正月に咳がとまらない病になってしょぼくれておりました。

今はもう元気ですかお

ミスチルの曲で一番好きな曲は、水上バスとい曲です!

一個前のアルバムに入ってる曲で、この曲聞くと絶対なけるーw



ぱすてるさんへ


愛美ちゃんのクリスマスはどんなでしたか?(^^)

皆、愛美ちゃんに新年の挨拶をしたいでしょうから、お正月にもコメント欄あけて下さ~い☆

で、そのまま来年は、ずっとコメント欄をあけてー(・∀・)ノ
とまでは言わないので、出来れば毎月16日はコメントの日にして頂けたら。。
かえって面倒か(笑)



あいみのクリスマスはお買いものしてチキンとケーキを食べるという特別なことをしないクリスマスでしたw

ぎゃーお正月終わってしまった汗

すみませんリラックマ

毎月16日かぁ。ちょっと検討します!コメントありがとうございましたッ




へべれけ亀ちゃんさんへ


私は商売柄、年末年始はずっと仕事でして(〒_〒)
次の休みは1月3日です(|||_|||)


さてさて
愛美ちゃんとは10月の舞台でご挨拶出来て嬉しかったです☆

とてもいい奥さん役でしたので
今後も女優さんとしてのご活躍を期待しておりますが
歌の方で、ライブなどをやってみたいというお気持ちはありますか?


久しぶりのコメ欄('-^*)/


お疲れ様です><

私もお会いできてお話も出来て本当に嬉しかったですキラキラ

歌は今はあまり考えていませんが、いつかまた歌ったりできたらいいなぁという気持ちはあります!!

コメントどうもありがとうございましたリラックマ





ゆうくんさんへ



初めまして~!多分初コメです!愛美ちゃんとは同世代です。ちなみに最後に愛美ちゃんを生で見れたのは、チェキッ娘のラストコンサートです。
そこで、愛美ちゃんに質問です!広島出身ならではの、こんな男性に惹かれる、またはこんな男性はNGだ、みたいなものってありますか?もしあったら教えてください!!



はじめまして干しコメントありがとうございますラブ

ラストコンサートというともう10年以上前ですなぁwww

んー広島出身ならではっていうのは特にないかなぁ。。。

ただお好み焼きと牡蠣が嫌いだったらちょっと寂しいですwww



お豆さんへ


イブもクリスマスもお仕事でした
こんなお疲れな僕に、奥さんになったつもりで(ココ重要)
お疲れ様の癒しの一言お願いします



イブもクリスマスもお仕事お疲れ様でした。。。

私が嫁だったらwwwww

「頑張って!あなたならもっと働ける!!!ファイティン!」って応援しますイチゴケーキ



栃の木さんへ


このブログ発見してからは、いつもチェックしております。

昔チェキのファンでした。(いまでも・・)

残念ながらイブ~ずっと仕事でした。愛美ちゃんは、どんなクリスマスでしたか?

来年は、どんな活動をしたいですか?



ありがとうございます!!

イブは私もお仕事で、夜は明石屋さんたみてましたwww

普通の日とあまり変わりませんでしたw

今年は去年よりもっとたくさんファンの皆様に会える機会があればいいなぁと思ってます蝶々




チャミグリ太郎さんへ


腕立て伏せ1000回できます。結婚して下さい。




wwwwwwww

私は10回しかできません。それでもいいですか?




あいみごうさんへ


お疲れさまです。

毎度、クリスマスは何したらいいか …迷いもせず、ただ落ち着きません。

お正月も似たようなものですが。

質問です。
「おせち料理の中で好きなものは何ですか?」
てか、おせちはアリ派ナシ派?

あと「似てると言われたことがある有名人」が、もしいたら 教えてください。
あと(笑)
「世界で一番の発明品」と思うものは何ですか?



コメントありがとうございます!

御節はあってもなくてもどっちでもいいですイチゴケーキ

栗きんとんと黒豆が好きです!


世界で一番の発明品だと思うのは、なんだろ。カフェラテダッシュ




じゃぁすみぃんさんへ


クリスマスも終わって年末モードですね☆

来年も舞台出演などで愛美さんに会えるの期待してます(^0^)/



コメントありがとうございます!!

年末どころか、お正月も終わってしまいました><

今年もお会いできるように頑張りますので応援よろしくお願いいたしますおんぷ