○さいこうでした○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○さいこうでした○

こんばんは



今日はクリスマスクリスマスツリーイブですねドキドキドキドキドキドキドキドキ



何してすごしましたかぁぁぁ!?





私はドキドキ


今日はドキドキ



大好きなドキドキドキドキドキドキドキドキ


大好きなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Mr.Childrenのライブに行ってきましたニコニコ





上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-image010.jpg





興奮しすぎて、ポーズ変しょぼんラブラブ





桜井さん素敵すぎですニコニコドキドキ




泣いたり笑ったりあっというまの2時間半でしたニコニコ




同じ場所にいらっしゃった方はいるかなぁ??キラキラ



イブバージョンのアレ音符は最高でしたねっ音符音符音符音符音符音符音符





そしてそして、
夜ご飯はやっぱりこれニコニコラブラブ





上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba-200912242246000.jpg






KFC音符




チキン3つ食べましたラブラブ




ではメリークリスマスドキドキ




いつもありがとうニコニコキラキラ