今日はお昼にとんかつを頂きましたルンルン



そのまま温め直して食べても美味しいんですが、せっかくならラクックでひと手間かけて夕飯に出すことにウインクキラキラ



{F870781C-0B06-41CF-B911-024F2D88F0EA}





※とんかつは常温です。

玉ねぎを半分乗せる。


ラクックで中火、7分ほど温める炎





温まってきたら卵に出汁、醤油、みりんを加えてラクックに投入して卵とじにルンルン



3分ほど温めて、卵に火が通れば出来上がり!

冷蔵庫に余っていたトマトとアボカドで色合いもニヤリ




{675AE12F-8816-44E5-AF0F-F4D5EC8C8F5E}









忙しい夕飯ですが、ラクックでグリル調理をしている間にお味噌汁や副菜の調理が出来たので、ガスコンロがフル稼動でしたキラキラキラキラ






ひと手間って大事ですねキラキラ


ラクック使うぞー!!って思うと簡単な調理も楽しく美味しくできましたお願い