今日はお昼にとんかつを頂きました
そのまま温め直して食べても美味しいんですが、せっかくならラクックでひと手間かけて夕飯に出すことに

※とんかつは常温です。
玉ねぎを半分乗せる。
ラクックで中火、7分ほど温める
温まってきたら卵に出汁、醤油、みりんを加えてラクックに投入して卵とじに
3分ほど温めて、卵に火が通れば出来上がり!
冷蔵庫に余っていたトマトとアボカドで色合いも
笑
忙しい夕飯ですが、ラクックでグリル調理をしている間にお味噌汁や副菜の調理が出来たので、ガスコンロがフル稼動でした

ひと手間って大事ですね
ラクック使うぞー!!って思うと簡単な調理も楽しく美味しくできました

