今日は少し前に流行ったハッセルバックポテトメインの夕飯です

まずはじゃがいもを全部切らないように注意しながらこんな風に切り込みを
切り込みの間にお好みでスライスチーズを挟んだりすると美味しいです

塩胡椒、オリーブオイルを少々。
人参やウインナー、固茹でしたブロッコリーも一緒にラクックに投入

私は少しマヨネーズもかけました。
ラクックの蓋を閉じて中火で約7分
出来上がり

野菜本来の甘さが際立っていて美味しい
冷蔵庫野菜処理にはもちろん、野菜が苦手な方でもパクパク食べられそうです


旦那もたくさん食べてくれました
色々な野菜でまた作ってみようと思います



