【ブログ開設しました!】

こんにちは❣️
長崎県南島原市にある上田歯科医院のブログへようこそ!

今年2018年、早1ヶ月を過ぎようとしていますが、皆さま、如何お過ごしですか?

新年早々、日本国中、大雪とインフルエンザ大流行のニュースで持ちきりです‼︎
体調を崩されませんようご注意下さいね!

さて、上田歯科医院は口腔内だけでなく、全身管理や栄養指導を行い、患者さまがハッピーになれる事を目指しています!

今や歯周病は多くの疾患と関連している事が解明されていることから、私達、歯科の役割は大きいものとなってきました。

当院院長を務めさせていただいてます私くし、上田倫生は、そうした時代背景の中で、全身管理の必要性を感じ、たくさんの講習会や勉強会に参加。一昨年には「日本抗加齢医学会専門医」の認定資格をとりました。

これから不定期ではありますが、皆さんに『お口から身体が健康になる話』をさせて頂きますね。



{A06ACCF5-6E7E-480B-9ACE-65A3BA78C223}