福知山城から移動してきました。





御霊公園。



御靈神社。



祭神 宇賀御霊大神

配神 明智光秀ビックリマーク


手水。









お願い 宇賀神、光秀公



明智光秀の家紋は桔梗ですよねぇラブ



堤防神社。



恵比寿神社。



叶石。





本能寺 頼山陽



敵は本能寺にありガーン



忠魂碑。





筆塚。



光秀もみじ🍁



からくり時計。時間が合わず見れなかった。。。



南側の鳥居。退散します。



福知山駅正面通り商店街。



美味しいと評判の、特製ラーメン とん吉ビックリマーク

え〜ガーンビックリマーク定休日やんガーン


福知山駅まで戻ってきました。走る人



花時計。



餃子の王将があったビックリマーク🥟



天津飯 ラブ



餃子 🥟



安定した美味しさでしたぁ〜ラブ



行きは学研都市線から福知山線で。

帰りは京都経由で帰ります。




JR福知山駅発の電車の車窓。

福知山城が見えます。ラブ


園部駅で京都行きに乗り換えました〜。









see you again 👋

フォローしてね…