京阪電車 淀駅前の水車。



つくねちゃん 鳥



いちごちゃんと姉妹は抱卵。。。鳥鳥鳥



きゅうり🥒とゴーヤ、伸びたのでネットを足しました〜。


ダブルしだれ梅、ひとまわり大きな鉢に植え替えました照れ


メダカプラケースのウォーターバコバ、増えすぎビックリマークこのあと間引きました。


レモンバームもよく増えますビックリマーク



ナス 🍆



枝豆🫛 ラブラブラブ



ミニトマト 🍅



皇帝ダリア。



蓮。花芽は出てきません。。。えーん



オリヅルランの花。



桔梗の蕾、おっきくなってきました びっくり



ザクロ。



いちご 🍓



紫陽花、だいぶんくたびれてきました。。。



金魚。




see you again 👋

フォローしてね…