京都競馬場 馬



日曜日は安田記念ですねぇ。



外国馬のロマンチックウォリ、強そうなんやけどなぁ。


6月23日は宝塚記念ビックリマーク



宝塚記念、紫式部の旦那 藤原宣孝(佐々木蔵之介)が京都競馬場に来ますよ〜ビックリマーク


今日の宇治川。



今日の紫式部。





6月5日から6日の未明、暗夜の奇祭、夜這いのお祭りラブ「県祭(あがたまつり)」ですよー上差し

昔は、

夜這いや乱交もOKやったので、多くの男女がお祭り会場周辺の林の中で行為に及んどった。」ってビックリマークラブラブラブ

「若い男女にとって、この祭りが唯一の出会いの場と言っていい。親に決められた相手と結婚するのが当たり前の時代やから、本気度も違う。昔の女性は奥ゆかしいと見られがちやが、この祭りにおいては、むしろ今よりも肉食的や。残念ながら、今では普通のお祭りになってもうたけどね(笑)」って。。。







see you again 👋

フォローしてね…