昨夕の鶏見酒 ラブ



久しぶりに産卵してました 照れ

どのこが産んだんやろはてなマーク


朝食。鳥



つくねボスに怒られないようにねぇ。



金魚。



三色メダカ。



カエル ゲロゲロ。



皇帝ダリアの脇芽 ラブ



バラ🌹の蕾。



きゅうり🥒とゴーヤ。



九条ネギ。



枝豆 🫛



ミニトマト🍅と青紫蘇。



イチジク。



茗荷。



大根、大きい方、トウ立ちしたんで抜きました。

コッコ鳥に。


お食べ ラブ



ブルーベリー🫐、1本やのに結実してるびっくり



ゆり、アブラムシに苦戦してましたが、蕾らしきものがビックリマーク


蓮。花咲いてくれんかなぁ。。。



梅の実、1個。



レモン 🍋



紫陽花。



ザクロ。



いちご 🍓



ビワ。新芽、出てきてくれました 照れ



ダブルしだれ梅。



ドクダミ。コッコの虫下しに。



オリヅルランとコッコ鳥



牡丹に水玉。



アゲハ蝶🦋の幼虫。柑橘の木から離れたところにいるのでたぶんサナギになる場所を探してるんかなぁ。



see you again 👋

フォローしてね…