たまご🥚、たまってきた。。。🥚



煮抜きにして。



濃縮つゆに漬けました〜ラブ



金魚。警戒して、近寄ると隠れちゃう。。ガーン



朝、家から出したらすぐに2羽、産卵箱に篭っちゃいました。


チャボ一家。つくねちゃん、いちごちゃん、今朝は散歩しないんはてなマーク


黄色いチューリップも咲きました〜🌷



そら豆。



九条ねぎ、一気に背が伸びました びっくり



芍薬。



ムラサキシキブ。



グミの花。



しだれ梅。



いちご 🍓



ニラ、美味しいし何度も再生してくれてありがたいです。


牡丹の蕾。



ビワ。



イチジク。



梅、結実してました。



ザクロ。



バラ 🌹



小松菜の花。



ゆり、動き出しました。



レモン🍋に蕾ラブ



メダカ。



桜の女王🌸







ガーンガーンガーン

残念。。。




see you again 👋

フォローしてね…