長屋王邸跡から向かったのは蔦屋書店。

奈良県コンベンションセンターのところ。

新年のカレンダーを買いに。

例年、吊ってるJRAのカレンダーを申し込み損ねたので。。。


奈良県コンベンションセンター。



イベントするところですかねぇ。



多聞天 ラブ





ファミマ、蔦屋書店、スターバックス、中川政七商店などがあります。


蔦屋書店へ入ります。



めっちゃ広い。お茶するスペースもありました。



で、天平時代の本、何か無いかなぁとコーナーに行ったら目の前にこれ上差し

藤原四子ビックリマーク そう、長屋王邸宅跡からこちらへ来て、これを読みなさいとお告げを聞いたような気がして買っちゃいました。


退散します。奈良市役所。



愛菜果 大宮店へ立ち寄ったら閉まってるガーン

日曜日は休みなんや。。。残念。


三条通りをJR奈良駅まで。走る人



そう、奈良人は、JR奈良駅のことを「ジェイナラ」って言うんですよ〜上差し


電車に乗ったら各駅停車の電車だったので上狛駅で下車してコメリへ、鳥の餌を買いに。


しだれ梅、衝動買いしてしもた。



木津川。





買った1月の写真。国宝 興福寺 沙羯羅立像。



2023年12月のJRAカレンダー。

キタサンブラックと武豊。馬







see you again 👋

フォローしてね…