奈良県高市郡明日香村岡806



再訪。前回と全く同じ場所に駐輪しました🛵

その時は隣にバイクが停まってて、次はどこへ行くとか、話したんでしたねぇ。


仁王門。



網、邪魔ですねぇ。



手水。ビー玉ビックリマーク



蓮が咲いてましたラブ



紫陽花まだ綺麗に咲いてる。



境内。まぁまぁな人が。



楼門とダリアラブ



綺麗ラブラブラブ



開山堂と本堂。



鐘楼堂。



本堂。



🙏 如意輪観音。







龍蓋池。



奥の院へ向かいます。



十三重石塔。



瑠璃井。



修行大師。



鎮守稲荷社。



奥の院。



中に入れますが、狭いとこ嫌いなので外から🙏



高いところから境内を。



三重宝塔。



橿原方面かな。





境内へ降りてきました。



修行大師。



稚児大師。



退散します。
















see you again 👋

フォローしてね…