コオロギご飯食べよーっと🦗

何でやねんビックリマーク

コオロギの茶碗蒸しもビックリマークって、何でやねんガーン

昆虫食、流行らそうとしてるんはてなマーク

食糧危機対策はてなマーク はぁはてなマークわては鳥ちゃいますねん上差し 意味わからんビックリマーク


さぁ、コンビニのラーメン食べます🍜



何かわからんもんいっぱい入ってるなぁ💦



キューピーの「きみぷち」びっくりビックリマーク

どこを切っても真ん中に黄身がある大きさ同じのゆでたまごの輪切り風がガーン

今や、こう言うのがコンビニ弁当とかに入ってるんですよねぇ。

キューピー、こんなのを作ってるんですねぇガーン


ファ◯ザーが、ワクチンを売るためにウイルスをばらまいてるって思ってるわたしには、たまごを品薄にするために鳥インフルも仕掛けとるんかなぁと。。。ポーン


添加物まみれガーンガーンガーンガーン

そういえば上差し
前に、知り合いの方が、コンビニ弁当を作ってる会社、わら◯や日洋に勤めてたと言うことで、
コンビニ弁当が出来上がったら、まずご飯に白い粉(防腐剤)を大量に散布、その後、つや出しスプレーが振りかけられるってガーンガーンガーン
その方、コンビニ弁当は、よう食べんて笑い泣き
コンビニ弁当、1週間経ってもカビが生えんらしいしなぁ。。。ガーン

まぁ、消費者側も、無農薬の虫食いの白菜よりも農薬に侵された綺麗なもんを求めるしなぁ。叫び
虫が食うってのは、美味しく安全な証拠なんやけどなぁ。。。

でも、🦗🦗🦗は食いたくないわ鳥





 see you again 👋

フォローしてね…