春日大社の砂ずりの藤を見てから、万葉植物園へ移動しました。




平日でもたくさんの人が来られてました。400円

 

 

わぉラブ

 

 

良いですねぇ。

 

 

変わった花ですねぇ。

20種200本の藤の花が植ってます。

 

 

砂ずりの藤びっくり

 

 

 

 

ぶどうみたい。。。びっくり

 

 

 

 

紫色は映えますねぇ。

 


桃源郷かぁ〜ラブ

 

 

春日大社は藤原氏の氏神です。

で、藤原氏の家紋は、下り藤ビックリマーク

 

 

うちの家紋も下り藤ですけどね。

 

 

 

 

藤、20種もあるんですねぇ。

 

 

 

 

優雅ですねぇ。

 

 

藤の花の花言葉は、「優しさ」「歓迎」「決して離れない」「恋に酔う」「忠実な」ビックリマーク

 

 

 



 

 

 

 

 

すばらしいビックリマーク

 

 

 

 

つまみたくなりますねぇ。

 

 

滝の様ですねぇ。

 

 

 

 

藤のナイアガラやぁ〜ラブ

 

 

 

 

変わってますねぇ。

 

 

 

 

もふもふ。。。

 

 

何てすてきなラブラブ

 



 

 

何回もおなじところを徘徊しちゃいました。

 

 

見飽きないビックリマーク

 

 

 

 

蜂がブンブン飛んでました。

(刺さない蜂らしい。)🐝

 

 

 

 

 

 

カエルがクゥア、クゥア鳴いてました。🐸

 

 

 

 

退散します。

 

 

 

 

 

 

 





 

see you again 👋

フォローしてね…