岡崎公園から神宮道をまーすぐ南へ。走る人


粟田口の青蓮院門跡の南隣ラブラブ



ここを過ぎると、知恩院。



参ります走る人



第95代 花園天皇 十樂院上陵。



9時〜ビックリマーク

うんはてなマーク今日は月曜、平日だった!! 有休とって正解でした〜照れ



青蓮院門跡と知恩院の間に、こんな山道があるとはびっくり


結構長い参道です。走る人



見えてきました。



周りの賑やかな観光地から避けられる静かな良いところですビックリマーク




🙏





菊の御紋が見えますラブ



戻ります。走る人





白川の一本橋 (行者橋)を見に行ったら、何か、撮影されてました。



知恩院 三門。









see you again 👋

フォローしてね…