ちょっと前から気になってた金魚ミュージアムへ行って来ました。奈良といえば金魚金魚金魚
あっ、大和郡山か。
 
 
ミ・ナーラ。(奈良市二条大路南1丁目3−1)
昔、奈良そごうの時はよく来ましたが、中に入るのはそれ以来です。
 
 
4階。
 
 
店頭に水槽金魚 そそりますビックリマーク
 
 
雑貨が並んでます。
 
 
金魚大明神。🙏
 
 
雅。
 


金魚
 
 
 
 
🦌と金魚
 
 
和傘ビックリマーク
 
 
ほっぺた、膨らんでるびっくり
 
 



 
 
綺麗ですねぇ金魚
 
 
 
 
 

画面に、商店街ですねぇ。東向商店街はてなマーク
 


障子に金魚金魚
 


これ、いいねぇ〜ラブ
 


キラキラビックリマーク
 
 
DISCO。
 
 
 

 


壁に金魚金魚
 


壁に触れると反応します。びっくり
 
 

ミラーボールびっくりびっくり
 
 
 


DANCINGラブ
 
 
 

壁の花園に水槽が埋め込んでますラブ
 
 
金魚の部屋金魚
 


出目金はてなマーク
 
 


癒されます照れ
 
 
金魚、飼いたくなるやんラブラブ
 
 
トリックアートの部屋へ。走る人
 
 
顔出しがありましたゲラゲラ
 


熱帯魚はてなマーク
 
 
 
 
トリックアートびっくり
 
 
立体感ありますねぇ照れ
 
 
金魚が飛び出してるびっくりびっくりびっくりビックリマーク
 
 
 

 
 
どないなってるんびっくり
 
 
フロントへ戻ってきました。
 


壁で泳いでます。金魚
 
 
金色の出目金はてなマーク
 


しばらく椅子に座って眺めてました。
 


ゆ〜ら、ゆ〜ら。金魚
 
 
 
 
 

 
 
退散します。
 
 
パンフ。
 

 











see you again 👋
フォローしてね…