ポケモン、ゲットだぜ〜ラブ


蹴上駅。


六地蔵駅から地下鉄に乗り換え。最寄駅から約50分乗車。


ねじりまんぼ音譜


平安神宮の大鳥居。


で、この右側ビックリマーク


10時15分。京セラ美術館へ。
しかし、受付に行くと当日券は11時30分のチケットを販売でした。購入して、ぶらぶらします。走る人


正面、平安神宮へお詣りに。


その前にポケモンゲットだぜ〜ゲラゲラ


で、平安神宮へ。10時20分。
参拝プログはまた別に。。。ウシシ


10時32分。ロームシアター横を通って。走る人
昔は京都会館って言ってましたねぇ〜ウインク
中森明菜のコンサートに来たなぁ〜。。。
で、明菜ちゃん、体調不良で途中で中止にえーん


10時39分。満足稲荷神社。
参拝プログはまた別に。。。ショボーン


走る人。。。


10時56分。粟田神社へ。
参拝プログはまた別に。。。照れ


で、京セラ美術館へ戻ります。走る人


走る人。。。


11時20分。京セラ美術館照れ


じゃじゃ〜んびっくりびっくりびっくり
古代エジプト展!!
プログはまた別に。。。ゲラゲラ


12時37分。走る人次へ行きます。


走る人。。。


京都市動物園、人、多いですねぇ。。。ゾウトラ


ここを右折します。走る人。。。


朝粥で有名な瓢亭ラブ


12時46分。今日はここに一番来たかったんですよねぇ。無鄰菴ラブラブラブ
拝観プログは、また別に。。。ラブ


帰りはまた、蹴上駅から。


六地蔵駅前でJRに乗り換えようとしたら。。。


ガーンガーンガーン
稲荷駅で踏切点検で20分ほど遅延でした。。。
ショボーン















see you again 👋