ちょっと奈良まで散歩。


上矢印 昨年のイルミネーションラブ



猿沢池。17時07分。


春日大社の一の鳥居⛩


奈良国立博物館。


おうし座



森鴎外の門。


若草山。




東大寺 南大門。


金剛力士像、ライトアップラブ


迫力満点です!!


東大寺 中門。


猫段。猫しっぽ猫からだ猫あたま
ころんだら、猫になるらしいガーン


「奈良太郎」と言う名の鐘楼。☝️


二月堂。良弁杉と。
来月は、お水取りですねぇラブ
何と、24時間、舞台に立ち入りできるんです☝️


🐉


二月堂の舞台。








二月堂からの奈良盆地。
大仏殿の屋根が写ってます。


登廊。




中門へ戻ってきました。


大仏殿。
おや!?


大仏様のお顔が見えますラブラブラブビックリマーク






鏡池もライトアップビックリマーク


退散します。


中門を振り返って。


南大門を振り返って。


浮雲園地。




昨年は、この奥の建物で、イルミネーションの回廊が綺麗で良かったのに、今年は中止ですえーん


春日大社の参道に映し出されてますラブ










春日大社 ニノ鳥居⛩。
昨年は拝殿まで行けたのに、今年はここまで☝️






退散します。






興福寺の五重塔もライトアップされてましたラブ


南円堂。


コロナで、だいぶんと規模が小さくなって、何だかなぁって感じでした。。。



散歩終了走る人


see you again 👋