大手筋の「杉玉」から移動して、
二軒目は、前回、満席で入れなかったおでん専門店の「べんがらや」へ。🍢

雰囲気いいですねぇー。


前回はコロナ騒ぎ前で、予約をしなきゃ入れずに残念しました。
今回、コロナ自粛で入れたのか、夏の暑い時期だから入れたのか?


おいでやす☝️




メニュー


店内


名物 ロールキャベツ‼️
美味しかったです☝️


こんにゃくと、牛すじ
記憶が。。。


吉田類 先生のサインだ‼️👀
美味しゅうおわした‼️
帰るとします。





Mくんと京阪の駅前でわかれて、私は御香宮を通って、


JR桃山駅へ。


伏見、いいですよね〜☝️


あれ?
電車、宇治行きやった。。。
乗り継いで無事帰宅しました。





御訪問ありがとうございました m(_ _)m