今朝の散歩、興福寺へ。
前回来た時に、三重塔を見損なっていたので。






餅飯殿商店街。





モクレンが素晴らしい勢いで咲いてました‼️






毎度の猿沢池。





「猿沢池の七不思議」。






猿沢池の碑。





三重塔は少しだけ通路から外れてるので、前回、見損なってしまいました。





北円堂。





鹿せんべいもらってるか〜❓





中金堂と鹿。





五重塔。





南円堂。





鐘楼。





手水。





帰路につきます。





三条通からの入り口の階段。




三条通をJR奈良駅に向かいます。





中谷堂!
あの、高速餅つきの‼️





近鉄奈良駅に通じる東向商店街。





ガラガラです。。。




JR奈良駅着。




新社屋はこちらでした。





薬師寺の東塔は三重塔だった❗️
ミステリー❗️





JR奈良駅発、京都行き。
ガラガラやん❗️
3ヶ月前なら、白人さんの貸切❓ってほど、外人さんだらけでした❗️





家の近所のお気に入りの桜。
だいぶ、綻んできています。





花、整い過ぎってくらいに綺麗です❗️


















散歩・ウォーキングランキング