何かおかしい。。。
東日本大震災で福島原発が壊れたわけじゃない。。。
津波で冷却機能が損なわれたからですよねえ???
それがいつのまにか浜岡原発停止!
「30年以内に東海地震が起こる可能性が87%」だからだそうです。
30年もあれば津波対策なんて簡単に出来るでしょうが!日本の技術でもって。
(30年以内に地震で日本が崩壊するよりも10年以内に日本が中国の属国になってる確立の方が高いと思うけど。)
それがいつしか原発悪になってしまってる。。。。
廃炉にまで持って行こうとしてる。。。
廃炉にしようが、使用済み燃料プールの方が余計にもろいんだから、地震だけで破壊されますよ。津波じゃなく。
と言うか、今まで地震予報なんか当たったことあるんかい?
首都直下型地震が起こるって幼少の頃に聞いたけど、そっから30~40年経ってるがな!
そりゃ日本列島は火山列島ですから、どこかで地震は日常茶飯事に起こってます!
あくまで福島原発は地震で壊れたんじゃないですから!冷却装置が浸水で壊れたんです。
原発が壊れて死んだ人はいませんよねえ。
自動車事故でしょっちゅう人間が死んでいます。何故自動車悪にならないんでしょうか?????
危険なものを安全に利用できるように努力することが大事じゃないんでしょうかねえ???
日本の技術をもってすれば容易いなはずなのに!
電力が不足してまた今夏、猛暑でお年寄りが熱中症で死亡ってニュースが頻繁にありそう。。。
(パチンコの電力消費は原発3炉分らしいですがな!非公営ギャンブルパチンコ禁止にすれば?)
経済停滞、企業がますます中国へ。
絶対にこの国、浮かばれるようには思えないんですけど。。。
反原発を謳ってる人たち、何故中国に向かっては言わないんでしょうかねえ???
黄砂に乗って放射性物質が日本に降り注いでるのに!
マスゴミ!原発悪を煽るな!電力が足りんねんやったらテレビ局の数を減らせば?!
どんだけこの国を潰したいねん!
.