自炊生活(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

まだまだパソコンの打ち方難しい(爆笑)

 

 

 

 

 

 

今回作ったのはニラ料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニラ調味料(爆笑)

 

 

 

 

 

簡単で美味しかった(爆笑)

 

 

 

 

最近ニラばかり食べる(爆笑)

 

 

 

 

 

お口の臭い気にしないとダメやなあ…

 

 

 

 

 

ってかキスする人ないから大丈夫か(爆笑)