コロナを楽しもう(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

お盆でお墓参り行き(^^)














イチジクやと思ってたらザクロでした(爆笑)






帰りにふと考えてたらコロナで海も行けないBBQも出来ないお金も減る!






ほんま今年楽しくないなぁ…思ってたらコロナなんて今まで経験出来るなって100年200年に一回あるかないからコロナやけど楽しく過ごせる方考えた方が楽しくなるし前向きにもなるしプラス思考でいこう(爆笑)






コロナやけど何しようかなぁって考えたら…最近可愛いなぁって思ってる定員さんがプライベートで彼氏とイチャイチャを目撃した!





はぁ〜楽しくない!面白くない!あぁ〜コロナなんやねん(爆笑)