真田幸村!最後場所(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

お疲れ様です!










この前仕事の休憩中真田幸村さんの最後迎えた場所に行きました!



四天王寺から徒歩3分














入った瞬間から凄い空気が変わった!















うぉ〜真田幸村さんの最後場所や〜((((;゚Д゚)))))))




















スゲェ〜迫力が((((;゚Д゚)))))))



















この一本松で亡くなったのか((((;゚Д゚)))))))








ここで徳川軍と戦ったのかここから大阪城まで結構な距離あるのに















大阪城から四天王寺まで戦に行くぞってなったらぼくがいてたら大阪城から森ノ宮でバテてる(爆笑)





こんな距離考えたら凄まじい戦いやったのが思い浮かぶ…もし豊臣秀吉の真田幸村軍が買ってたらどうなってたのか首都は大阪になってたのかな(゚o゚;;






大阪が首都になったら今でも賑やかやのにもっと賑やかになってたのか?





ちょっと怖い(爆笑)