チキン野郎(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

2年前バイト先の仲いい先輩から頂いた!






















高いウイスキー🥃








自粛なんで飲もうと思ったが…












高いので…
























お手頃のウイスキーでも美味しい(爆笑)










いつか素敵な女性と飲みたいなぁ(爆笑)