スーパームーン(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

こんな夜中にウォーキング(爆笑)


















今日スーパームーンらしい(爆笑)




















ピンクで恋愛運がええみたい!














すげぇ〜出会いが欲しい〜(爆笑)











よし!よし!これでよし!








それと早くウイルス終息してくれ(爆笑)