遅くなりましたが(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

明けましておめでとうございます(爆笑)








遅っ(爆笑)







今年もよろしくお願い致します(^^)
















お正月は食べてばっかりなので…
















わぁー絶対太ったわー(爆笑)








ってかもう太ってるけど(爆笑)









なのでウォーキングをしながらネタ考えております(爆笑)


























R-1も一回戦突破したので






















二回戦が1月18日.19日で19日に希望出しました!












優勝する気持ちで挑んで3回戦行きたいと思います(爆笑)










それと24日MAKEMONがあります(^^)
















コンビで平成縄文人で参加するので是非チケットまだあるのでご連絡お待ちしてます(爆笑)