今朝は目黒線の撮影に行き本日3020系の新幹線ラッピングトレインは04Kの運用で

奥沢〜大岡山間で撮影しました。
この次は相鉄線内でも撮影したい所です。

新横浜駅では相鉄、東急新横浜線開業1周年記念乗車券をゲットしました。

中身はこんな感じです。

相鉄、東急新横浜線開業1周年記念乗車券の硬券です。

午後は池上線に行き1000系きになる電車が08ㇾで運用しており

旗の台で撮影しました。

折り返しも撮影しました。

緑の電車は多摩川線の21ㇾで運用しており下丸子〜武蔵新田間で撮影して

折り返しも撮影して

鵜の木〜下丸子間でも撮影しました。
東急目蒲線開業100周年のスタンプラリーはすでにやり終えましたがまた何か企画して欲しい所です。