今日は京王れーるランドに行き

7000系のカットボディーには動物園線の7801Fに付いてたHMが付いてます。

れーるランドの中に展示されてる新5000系のモックアップには前回撮影した京王ライナー5周年のHMが付いてます。

こちらは駅メモのキャラクターの調布みずかちゃんです。

本日の目当ては6000系(6438号)がリバイバルカラーになって展示されており撮影しました。

正面から撮影しました。
リバイバルカラーの6000系は今から12年前に競馬場線で運用していて撮影に行きました。

提出されてるHMは12年前に付いてました。

旧5000系にはさようなら5000系のHMが付いてます。

正面から撮影しました。

ランドを後にして動物園線の7000系に高幡不動まで乗車しました。

こちらにはキッズパークたまどう5周年のHMが付いてます。

高幡不動〜多摩動物公園間で撮影しました。

戻る間に多摩モノレール1000系を撮影しました。累計10億人達成のHMが付いており前回は1108Fのみでしたがこちらは1112Fで両方撮影しました。

そして本番の7801Fを撮影しました。