こちらの記事はクロスポイントの東急8500系未塗装キットパート2の続きになります。

昨日秋葉原のGMストアでクロスポイントの東急8500系の未塗装キットと材料を購入し今回はP付きの非軽量車を購入しました。

開封して拝見します。

いつもの通り屋根、クーラーパンタグラフの塗装をしてガラスにはドアステッカーと優先席のステッカーを貼りました。

台車と床下を設置して座席のパーツは青ですが

オレンジに塗装変更して設置しました。

ボディーの塗装にはこの前使用したメッキシルバーを使用しました。

塗装が乾いて組み立てて車番と東急のロゴを貼り7号車のデハ8721号が完成しました。後は6号車のみです。

そして先頭の1号車と10号車に行先のステッカーを貼り渋谷を選択して運用は30Kにしました。