撮影の後は秋葉原に行き予約してた鉄コレの京急新1000形1809編成と福井鉄道F1000形を引き取りに行きまずはパッケージから
まずは京急から開封して拝見しましたが出来は良く1800番台は前回は2両セットで1801編成と1805編成がタイプですが今回は1809編成で屋根の形が異なります!アンテナはこれから設置します!
1809編成の1号車 行先は印刷済みで快特品川行きです!
2号車
3号車
4号車
台車枠とアンテナパーツとステッカー
拡大したステッカー
こちらは福井鉄道F1000形で我が家では初の福井鉄道で前回オレンジのF1000形が発売されましたが今回は青編成で次は黄緑の編成が製品化されるかな?
早速拝見しましたがこちら素晴らしい出来です
ステッカーと言えばアンテナパーツでこちらもこれから設置して行きます!
えちぜん鉄道6000系と並べてみました!こちらは10年前に購入した製品で床下等をリメイクして現行仕様にしてみようと思います!