今日は東武東上線の撮影に行き
大山~中板橋間で10030系を撮影して
目的は50090系を使用したKEY TOBUトレインが運転されており撮影しました!
折り返しは準急森林公園行きで撮影しました!
午後は池上線の撮影に行き前回撮影した池上線開業90周年のHMを提出した1000系が池上線で運用しており
旗の台で撮影して
その後久が原に移動して7000系を撮影!模型で製品化されるかな?
1023Fを撮影して
その後千鳥町で撮影しました!
その後蓮沼に移動して7700系7903Fを撮影して
その後蒲田寄りの踏切で撮影しました!こちらも鉄コレで製品化されないかな?
その後1022Fも撮影!GMで持ってますが現行仕様にしようかな?
1017Fきになる電車は多摩川線の運用しており
その後1023Fを撮影
蒲田で1023Fと1017Fが並んだ!
きになる電車を撮影!なかなか路線名の表示で撮影出来ないです!
その後1023Fを撮影しました!今回は池上線の運用で撮影出来ましたが今度は多摩川線の運用で撮影したいです!