良いお年を | のびのびぃ~っと

のびのびぃ~っと

撮影した写真の紹介と日々の思いを綴ってます

新年早々に年末のタイトル

 

これには理由があります

 

ここ10年ちょっと毎年元旦は浅草寺に初詣

 

その帰りにホッピー通りの三幸さんで樽酒を飲んでました

 

1年に1回しか来ない客です

 

3年か4年前に毎年飲みに行っている事にお店の人が気づいて、挨拶してくれるように

 

それで帰りに良いお年をと挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1軒毎年元旦にお世話になる近所のいな穂さん毎年元旦に新年会をするお客さんの中のひとりと3年前に2軒目で偶然に会い、FBの友達に

その人も毎年元旦にしか会わない

今年も帰りに良いお年をと挨拶

そんな付き合いも面白いのでは