Femme mariée Eros 29 | のびのびぃ~っと

のびのびぃ~っと

撮影した写真の紹介と日々の思いを綴ってます

おはようございます

 

緊急事態宣言が発令しましたね

 

5月6日までの外出自粛要請

 

それを受けて

 

私が働いている会社の私が所属部署は

 

5月10日まで

 

自宅待機

 

休業補償は出ますが収入減

 

有給を使えば問題無いのですが

 

私は

 

計画的に有給消化していたので

 

足りません 笑

 

皆さんの生活は変わりましたか

 

 

モデル しずか @0x0shizuka0x0

 

撮影場所 スタジオ金魚 @studio_kingyo