箱根日帰り旅行 | のびのびぃ~っと

のびのびぃ~っと

撮影した写真の紹介と日々の思いを綴ってます

昨日は箱根に行って来ました。

お昼は富士屋ホテルのランチ

改装中の為御用邸跡地の別邸で








落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理最高でした。

食事の後は

芦ノ湖湖畔にある箱根水族館へ






意外に楽しめました。

写真は撮ってませんが、ペリカンのショーが最高でした。

せっかく箱根に来たので

帰る前に

温泉へ


のんびりと出来るいい温泉でした。

帰宅してから

クリスマスなのに頑張っている

カイくんとユリカ店長へお土産を持って行きました



 久しぶりにえのとのんびりと1日を楽しみました