私は、ひどいアレルギー肌でしたので、紫外線にカブレ。化粧品でカブレ、常に薬(副腎皮質ホルモン剤)を使用していました。


30代頃からカブレの跡がシミになり始め、40代には顔中がシミだらけ!


色々な化粧品を使ってみましたが、減るどころか返って増えていきました。

シミを隠そうとして厚化粧になり悪循環、とても素顔では外出できない、ツライ思いをしていました。


「このシミがなかったら!」「このシミが取れたら!」と、どのくらい悩んだことでしょう。

そんな私が45才から、エステや化粧品にかかわるようになり、

「お肌に悪いものをつけていたら悪い結果が出る、良いものをつけていたら良い結果がでる」

ということがわかり、化学合成化粧品ではなく「天然ゲル・植物エキスのみで出来た安全・安心のゲル化粧品」に出会うことができました。


お手入れする毎にシミがうすくなり、若返っていく自分の肌に嬉しくて、使用する化粧品によって肌が変われる、シミやシワが取れていくことが実感ことが実感できました。


今では、かつての私のような悩みをもっている方、様々な肌トラブルを抱えている方、もっとキレイになりたい方、もっと若々しくありたいと願っている方に、一日でも早く健やかな肌に変えてあげたい!

という熱意でエステサロンをやっております。

30年以上、様々なお肌の悩みに対応してきた経験を生かして、まだまだ現役で肌トラブルの相談にのっております。


サンロマン・上田

http://ueda.good2390.com/