先日無事に終幕いたしました『CHICACO』
たくさんのご声援に支えられて、素敵な物語を紡ぐことができました。
本当にありがとうございました。

稽古期間は短かったですが、その分集中してできましたし、何より共演者にかなり助けていただきました。

まず脚本家の益永さんの本がとても生きやすくてですね。
特に女性陣がイキイキされてて、そんな板上の空気の動きが何だかすごく美しかったなあ。

本から発せられるエネルギーというか、その辺も男女は色々違うんだろうなあと、そういうところでも考えさせられる作品でした。

これは男女共ですが、みんなナチュラルでいられてたということなんでしょうけど、アドリブもワンサカ出てきたりして。

拾うの大変でしたよホント。笑

俳優として鍛えられたかなと。笑

そして次作は『宇宙戦艦ティラミスⅡ 〜蟹・自分でむけますか〜』とのことで…

いやあ。

どうなるのか。笑笑

とりあえず11月はゆっくりできそうですので、できてなかった事を、ゆっくりやれたら良いな。

読書とか。
というか読書だな。

カフェ行って、散歩して、少しのんびり身体を休めます。

実家帰ってもいいな、実際舞台の影響で帰りたくはなってるんで。笑

検討します。

それではまたお会いしましょう!
お手紙プレゼント、ご来場誠にありがとうございました!

上田悠介




みんな今頃打ち上がってるのかな。
あとで合流しよ。