『宇宙戦艦ティラミス』
3日目無事に終了いたしました。

ようやく劇場空間とお友達になれてきたかなあという感覚です。

いやはや、毎度のことながらこの感覚調整はなかなか慣れないもんです。

しかも劇場でしか見つからない笑いがあるもんで、それと対話したり、帳尻合わしたりと、意外と小屋入ってからの方が忙しいかもしれません。

特に今回はボケオバケだらけなので、ところどころで作ってきた感情が役に立たないところがたくさんでして…笑

いやいや、お勉強させてもらってるなあ。笑

また明日も清らかな空気なのか濁った空気なのかはわからないけど、間違いなく今日とは違うものを吸えるんだろう。笑

うまいこと溶け込も。

本日もご来場誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

初日からのお手紙プレゼント受け取ってます!
いつもありがとうございますー。

上田悠介