『共感』

無事に全日程終えることができました。

だいたい終わったその日に文章書くのが通例となってたんですけど、これはなんと言いましょうか…まず書く気にならない、そんな感じの作品でしたかね。笑

終わった後は、色々な分離が難しくて、変に頭は冴えてるわ、けど自分の感覚ではないわで、コントロールできなかったと言ったところでしょうか。

昨日なんて1日中そわそわしてて、明らかにこっちの世界の住人ではなかったと思います。笑

何回かこんな感じのズレみたいなものはありましたけど、今回は強めに引っ張られてたと思います。

いい経験になった。

いい実験結果である。

ゆっくりゆっくり、自分の世界を取り戻していきますね。

とは言え、一応公演中ものんびりはしてまして。



高橋良輔氏の誕生日をお祝いしたり。



デッカさんと、お友達のブランドの展示会に行かしてもらったり。
初めて行ったけど、楽しいもんなんですなあ。笑

ポスト開けたら自分が載ってる冊子が届いてたり。笑

なかなか刺激的な時間を与えてもらっていました。

さて!
次は5/26(土)の『To Row〜集〜』ですかね。

物販のラインナップも出たようで、懐かしく、そして新しく進んでいけるように、楽しんでいきましょう♡

ご声援、誠にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

上田悠介