『大正浪漫探偵譚−六つのマリア像−』

全日程終了いたしました。

この作品がなければ出会えなかった人達、感じられなかった人達とご一緒させてもらえて、本当にお勉強になったなあと。

もちろんお芝居はそうですが、それ以前に人として、立場として、やれることはたくさんあるのだと。

自分と戦う人、周りに与えられる人、貪欲な人…

教材だらけな現場でした。

人間として成長させてもらえたなあと言う気持ちが1番ですかね。

マネしてみようと思います。

座長。

ほぼあなたなんですがね。笑

もうほんと、人間としてファンですわ。

こんなにこころを動かされた人、久しぶりすぎて、自分が自分を受け入れられておりません。笑

経験値として、この辺は全然未熟なのでしょうね。

これからどんどんあの姿を目指して、歩んでいきたいなと思わせてもらいました。

本当に本当に感謝です。

スタッフさん、プロフェッショナルだらけでした。

みなさん本当に生き様とか、佇まいとか、人として、吸い込まれそうなくらいカッコよかった。

出会いに感謝です。

また皆さんとお会いしなくては。

その姿を見せなくちゃと、自分の感覚が叫んでいます。

さっさと消化して、吸収します。

余すことなくね。

作品の応援、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

{BA021F8A-EE2C-46A2-91AF-548C0D6FF5BA}

{D2F6C4F0-2846-4FBB-A087-B1D9A72C22A9}

{DA8B1655-B5A1-43E7-BDF3-6428DE23295E}

上田悠介