ヘタリアはOFFですが、上田は意外にOFFではございませんでした。笑

朝は久方ぶりにゆっくりできて、ベッドと同化するかのごとくでした。

とはいえ遠征帰りのとっちらかり方はハンパないもので、生活を整える日、になっていたような気がします。

洗濯して、掃除して、ご飯作って…

日常、って感じの午前中を過ごせました。

午後は『Erosion』の撮影もあるので街へ。
ガヤガヤした江戸を感じながら。

レギュラーで着ていたシャツがついに着すぎでくたびれてきたので、街で新調。
同じもの買いました。笑
廃盤になってなくてよかった!

買い物、撮影の後は、結構ぶりにバッティングセンター。

現場と距離が近かったので、いや、つい思いつきで…バッチバチにいい打球かっとばせました。笑

おかげでスッキリしたぜー!

いい1日にできたと思います。

今はのんびり晩酌中。

ビールです。笑

明日からついに東京小屋入りとなります。
素敵な空間をお届けするための最終調整してきます。

ドキドキで皆様の胸が破裂しないか心配です。
ぼくはすでに大阪初日での涙となって破裂してます。

明後日からの世界旅行楽しんでいきましょう!

客席の満開の花が見られますように!

というのも、今回のフラッグが桜の花びらたちに感じてしゃーないからです。

そんなことを思いながらランチしてたら、近江から電話来ました。
相変わらずのあの感じの元気さで、なんか安心した。笑

上田悠介

あと、折り込みにも挟まってるらしいぼくのチラシもよろしくお願いしますー!

【お知らせ】
▶︎ツインテール物販公式サイトでは、2017カレンダー、オフショットフォトブック、生写真等を販売しております!

▶︎舞台

・ミュージカル『ヘタリア 〜in the new world〜』ドイツ役

大阪 7/15(日)〜7/17(月)@NHKホール

東京 7/21(金)〜8/2(水)@シアター1010

・『Erosion 〜イローション〜』8/22(火)〜8/27(日)@新宿シアターブラッツ

・『ダイヤのA The LIVE Ⅴ』結城哲也役

兵庫 9/7(木)〜9/10(日)@新神戸オリエンタル劇場

広島 9/12(火)〜9/14(木)@JMSアステールプラザ 中ホール

福岡 9/17(日)〜9/18(月)@北九州芸術劇場 大ホール

東京 9/20(水)〜9/24(日)@シアター1010

・『ら・ら・ら・ららんど〜天使っぽい君にラブ・ソングを〜』10/11(水)〜10/15(日)@六行会ホール


▶︎映画

・『please please please』上田刑事役


▶︎Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

http://ch.nicovideo.jp/castsize

・スマボmovie スマ恋シリーズ

『夏空の君と』マスター役

・C CHANNEL ノゾキミ男子

https://www.cchan.tv/app_lp/


▶︎ファンレターの宛先はこちら

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛