ぼくの高校野球の入口を作ってくれた恩師と、幼馴染の両親と、両親がソワレに来てくれていました。

私事ですが、特に恩師に自分の今やらせてもらっている全力をお見せできてよかったなあと。

現役時代は、まじでボロクソに言われていたわけなのですが、今回の公演を観て、素晴らしいものを見せてもらったと言う感想をもらえました。

なんて返したらいいのかわかりませんでしたが。笑

けど、この仕事をする前の自分を知ってくれてる人に観てもらうっていうのは、あまり経験がなかったもので、正直感想聞くことが正解なのかどうかもわからない状況でしたが、ご飯食べて、酔った勢いでもいいです、自身から聞く前にほんとにそういう言葉をかけてもらえて、お届けすることができてよかった…と感じました。

そういった想いひとつひとつが、これからもどんどん繋がっていければなと、切に思います。

大阪で育ったヘタリアを、東京のみなさんに観てもらえる日が楽しみになってきています。

明日の千秋楽、ケガなく、ただひたすら楽しかったと言ってもらえるような世界をお届けします。

本日のご来場誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

お手紙、プレゼント受け取っております!
ありがとうございますー!

上田悠介