こんばんは。

今朝はマネージャー氏含むロケ隊と箱根におりました。
昨日から宿に泊まって、ひとときの休息といったところでしょうか。

ロケでは何度かお邪魔していた箱根ですが、観光地としてみた箱根は、よくテレビや雑誌で見かけるそれそのものでした。

綺麗ですね。
観光地にすんでる子どもたちって。どう言う感覚なんですかね。

普通なんじゃない?

とは言われましたが、ぼくらの感じる普通と彼らの感じる普通は結構違う気がします。

今ぼくが箱根に住むために飛び込んだら、違和感なんだと思いますね。
今年はそう言う違和感とお仕事したいな。
かと言っても、本質は一切ブレる気ございませんので、ご安心ください。

{74ECF070-5AFC-4A73-BCB5-C7071CB4DB70}

ほろ酔い。笑
お食事とてもおいしかったです。

本日事務所に行き、お手紙、プレゼントや、バレンタインデーの贈り物、受け取りました。

たくさんの愛をありがとう。

ぼくもたくさん拡散します。
察知してくださいね。
センサーの感度高めにしておいてくださいな。笑

上田悠介

夏空の君との上映会、お好きにヒッチハイク、ダイヤのAのイベントもよろしくね!

PもTwitterでヒッチハイクの内容を褒めてくれておりました!
ありがたや!

【お知らせ】
▶︎ツインテール物販公式サイトでは、2017カレンダー、オフショットフォトブック、生写真を販売しております!

▶︎2/23(木)スマボmovie スマ恋シリーズ
『夏空の君と』最終回直前上映会出演決定!
▶︎3/4(土)『お好きにヒッチハイク』DVDリリースイベント出演決定!@新宿シアターミラクル
▶︎3/5(日)『ダイヤのA The LIVE Ⅲ』DVDリリースイベント出演決定!
▶︎『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』結城哲也役にて出演決定!

▶︎舞台

『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』結城哲也役

東京 2017年4/6(木)〜13(木)@シアター1010

大阪 2017年4/20(木)〜23(日)@シアタードラマシティ


▶︎TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


▶︎映画

『please please please』上田刑事役


▶︎Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC 

http://ch.nicovideo.jp/castsize

・スマボmovie スマ恋シリーズ

『夏空の君と』マスター役


▶︎ファンレターの宛先はこちら

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛