こんちは!

10日目の航海、東京大陸発見の旅も無事に終わりました。

アッ。

と言う間ってこういうことなのかなーと思ってます。
割とじっくり味わいながら日々を過ごすタイプなんですが、今回のこのヘタリアに関しては、ほんと流れるように日々が進んでいってます。

大阪での時の流れがこわい。笑

ほんと一瞬な気もするし、慣れた頃に終わってる気もするし、色々不思議な感覚で臨めそうなので、上陸した時の自分が、今から楽しみです。

千穐楽という特別感も個人的には特になくて、なんなんすかね、あれ?終わってる?って感じです。笑

上田の歩んでる人生の中の一部として、存在してたって感じ。
それくらい自身の日常の生活として、ヘタリアがあったのかな。
家で風呂入ったり、料理してるのとほぼ同じような感覚で、終わってました。

作品してる、って感覚があまりなかった気がします。

ドイツ楽しいからな、やっててな。

陽一郎観に来てくれてから、ほんと何かが変わりました。
滅多にない感覚を味わえました。
知らんところでプレッシャー感じてたんかなあ、わからんけど。笑

個人的な感覚のビッグバンが起きたのは、わかりやすくわかったので、大阪までそれは寝かせてね、熟れた状態でお会いしましょう!

{0F087394-DC56-4D13-8821-9CC325AF1EBE}

{57F88133-5AB7-4908-8C35-A36407C860E5}

クーヘンはいいぞ。

上田悠介

◇お知らせ◇
*上田悠介2017年カレンダー発売開始!
*クリスマスイベント開催決定!
12/23(金祝)~25(日)@ツインテールセミナールーム
※受付開始は、詳細解禁までもう少々お待ちください。
*ツインテール物販公式サイト開設!
2016カレンダー、2017カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

11/29(火) 21時〜

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛